Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

BBQ、秋の陣!

お休みだった昨日

同業者の仲間が集まって・・・、今年に入ってもう何回目かな(汗

またまたBBQ会を開催しました。^^;

 

今回はN君の新築お披露目会を兼ねて、N君のお庭をお借りしました。^^

BBQ~!^^

まぁとりあえずは・・・

乾杯~!^^;

 

美人妻達は、日陰に集まって女子会を開催!^^;

でも酔っぱらってくると・・・

やっぱり何でもアリですね!^^;

でも今回は、いつものメンバーに加え

久しぶりにルパンさんご夫妻も参加してくれて

昔みんなでキャンプに行ってた頃の様な、楽しい時間が過ごせました。^^

 

さて・・・

陽が落ちてくると、みんなで即席の撮影会を開催!

Nくんの家の立地は、絶好の撮影スポットなんですよね!^^

で、酔っ払いが撮影した写真の成果はまた後日・・・(汗

 

 

その後宴はまだまだ続き、辺りが暗闇になるまで・・・。^^;

Nくん&奥さん・・・

ホント夜遅くまで酔っ払いが大騒ぎしてごめんね。^^

また次回も盛り上がりましょう・・・

 

と、Akoちゃんが言ってました。(滝汗

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 月曜日はお世話になりました!
    送り迎えもしていただき思う存分飲めました(笑)
    次は鍋パーティーですか・・・?
    また集まりましょうね~

  2. ひろちゃん、こんにちは!^^

    先日は楽しい時間が過ごせてホント楽しかったですよね。^^
    我が家のAkoちゃんが、さらに飲み会を次々に企画してる様ですが、ご迷惑じゃなければまたお付き合いくださいね。^^;
    最後のスイッチが入らない様見張っておきますので。(汗

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top