Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

RE344さんのデモカー FD3S!

以前ここのブログで、

MAZDAの名機・・・、「サバンナRX-3」を紹介したのを覚えているでしょうか。^^

 

三好自動車さんの旧車デモカーだったんですが、

今回もまた、若旦那さんが散髪に来てくれた際にデモカーを乗って来てくれたんですが・・・

今回はまた凄かった!^^;

 

MAZDA RX-7(FD3S)・RE344スペシャルです。^^

もうね、刺激が強すぎますね。^^

これ全て公認なんで、もちろん堂々と公道を走れるそうです。^^

 

オーバーフェンダーがデカ過ぎて、普通の駐車場じゃ収まらないらしいです。

でしょうね。^^;

 

 

内装も細部までこだわって仕上げてました。

 

タイヤは驚異の19インチって言ってた様な・・・。^^;

タイヤ薄っ!^^;

 

フェンバダーもアップで見ると、凄いの一言です。^^

 

 

エンジンルーム内は、これでもまだ作ってる途中だそうです。^^

 

 

このマシーン、9月に開催された「九州オートポリス・ハイパーミーティング」に参加されて

その時に、チューニング・カー雑誌の「option賞」を受賞したそうです。^^

 

 

この若草色のFD3Sをよく覚えていてくださいね。

来週発売の雑誌「option」に登場するかも・・・。(* ^ー゚)b

 

 

MAZDAロータリー系のチューニング・マシーンを作りたい方は、

RE344(三好自動車)さんにぜひお問合わせしてみてくださいね。

ライトチューンからモンスター・マシーンまで、

希望に合わせて相談に乗ってくれますヨ!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top