Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

CAFE 青山さん!^^

先日、兄ちゃんがケーキを買いに行くって言うんでついて行ってきました。

 

行ったのは、何だか敷居の高そうなお店・・・、『CAFE’ 青山』さん!^^;

もともと兄ちゃんが買うだけだったんだけど、

つい僕も買ってしまった!^^;

Akoちゃんと娘に、何でもない日のプレゼント!^^

 

 

もうね、フルーツどっさりのタルトケーキ♪

ちょっと贅沢な気分を味わっちゃいました。^^

メチャ美味しかったけど、庶民の我が家にゃそうそう買えそーにねーな。(汗

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは~。
    Cafe青山と言えばフルーツたっぷりのタルトですが、゛モンブラン♪゛食べられましたか?
    もし、まだでしたら食べてみてください~。美味しいですよ~(^o^)v
    でも…ホント高いですよね~(^^;

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    モンブラン、確かに有りました!
    でも初めての来店で、フルーツたっぷりのタルトに心が奪われちゃって買えなかったんですよね。(汗
    次回機会があれば、今度はぜひ買ってみます。^^

    ただね、その機会がなかなか訪れないんですよね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top