Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ミニ・撮影ドライブ!^^

先日の連休2日目の火曜日・・・

この日は特に予定も入ってなかったんで、急に思い立って

Akoちゃんと、ちょっと久しぶりの撮影ドライブに行ってきました。^^

 

 

行った先は、我が家の定番・・・ 備中国分寺^^

そろそろコスモスが咲いてるはず・・・  て思って行ったんだけど

まだ満開にはちょっと早かった!^^;

 

 

でもまぁ・・・

天気も良かったし、気持ちの良い撮影日和でした。^^

 

コスモスどころか、まだ向日葵がガッツリ残ってました。^^

 

 

後は定番の五重塔も・・・。

 

境内のもみじ・・・

基本的にはまだまだだけど、

少しずつ紅葉の気配も始まってました。^^

短い時間だったけど、季節を感じれるミニドライブでした。^^;

 

 

そして今回もAkoちゃん大活躍!^^;

でも今回、思いつきで出発したんで、いつもの一眼の充電が無かった。(汗

なので今回はコンデジ撮影でのチャレンジになっちゃいました。^^

ムムッ・・・

もうスバラシーの一言ですね。

次回はしっかり準備して行こうな!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top