Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

第2回 倉敷理容組合・夜間講習会 開催!

今日からもう10月ですか・・・、早いですよね~。^^

 

9月最後の昨夜は、8月に開催した倉敷理容組合・夜間講習の第二弾が開催されました。^^

ってか、今回メチャ多いなぁ~。^^;

外の駐車場、けっこう沢山駐車出来るんだけど、それでも追いつかない程の大盛況!^^;

 

今回の講習は、サロンで幅広く活用できる技術、パーマ技術のアレンジ!

みんなんでウイッグを使って即実践!^^;

大変勉強なりました。^^

 

 

そんな中、ルパンさんが面白そうな帽子を発見!^^

丸刈りのルパンさんが帽子を被ると、あら不思議・・・!

一瞬で金髪フサフサヘアーに!

なんか嬉しそう♪^^;

 

ちなみに・・・

今回のパーマ技術でこんなになっちゃった訳じゃありませんよ。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top