Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

スーパー・ムーン!

お店がお休みだった今日は、

倉敷理容組合・秋の親睦行事・・・、グラウンド・ゴルフ大会が開催され、

僕も早朝より参加してきました。^^

 

 

 

 

がっ・・・、

 

 

チョッとその話の前に、今夜はスーパー・ムーンなので、

やっぱりそっちの話から!^^;

 

 

みなさん今夜、夜空を見上げてみましたでしょうか。^^

今夜はスーパー・ムーンで、満月のお月様が少し大きく見える日・・・ だったかな?^^;

 

夜19時頃・・・

空を見上げても全体に曇ってて、お月様の方角も解かんないほどの曇り空。

 

もう無理かな~と思いながら、夜22時頃・・・

雲の隙間から何気に見えるようになってきた。ヽ(´ー`)ノ

これはこれで幻想的で良かったんだけどね。^^

 

しばらく見てると、雲が無くなってきてお月様が完全露出!

来た来たーーーーーーーーっ!^^;

 

はなちゃんも一緒にお月見♪^^

いゃ~、綺麗な満月が見てれ良かった。^^

 

んでせっかくのスーパームーンなんで、色々な撮影で楽しんでみました。^^

でやっぱり世代的に、ドラゴンボールの世界観で・・・!^^;

ドラゴンボールっぽくなってましたかね?^^;

 

んで、はなちゃんはついに・・・   ゴッド(神)に!^^;

 

そして〆は、Akoちゃんとの共同作業♪^^

いゃ~、たくさん楽しみました~!^^;

 

 

そして最後はやっぱり、スーパー・ムーンをガッツリ撮影!

成長・・・  したかな?^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top