Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

最後の打ち合わせ!

昨夜は、もうすぐ開催予定の組合行事・・・

グラウンドゴルフの打ち合わせがあり、

仕事が終わった後役員で集まりました。^^

今年でもう4回目の開催になります。

要領も少しずつ解かってきたのかな・・・。^^;

 

 

で、今年も豪華賞品を準備しての開催!

毎年楽しみにされている先生も多いんで、良い天気になるといいですね。^^

ちょっと台風の動きも気になるけど・・・。(汗

 

役員のみなさん、夜遅くまでお疲れ様でした~!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top