Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

SW-BINGO!!^^;

備中松山城を見学した後、

山から下りてきて向かった先は・・・

 

恒例のショッピングセンターのBINGOゲーム!^^;

SWの連休中だったんで、競争率がすごかった。(汗

で今回は残念ながら、だ~れもBINGOゲットならず!

まぁそんなもんです。^^;

 

 

ただね、このハズレBINGOカード、ここのゲームセンターに持っていくと

コイン10枚と交換してくれるって言うんで、暇つぶしに遊びに行ってきました。^^

するとコレが

思いのほかコインが増えて、暇つぶしどころか結構遊べちゃいました。^^;

 

ゲーセンで遊んだのなんて何年ぶりかな・・・。

けっこう楽しかった。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top