Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

わんこ♪

お気持ちだけで・・・。^^

先日、朝お店に出勤すると

お店の入口前に、何かの商品が入った買い物袋が置いてあった。

2015-03175

ん? 何だろう・・・?

 

 

袋の中を確認すると缶ビールが入ってて、

ビールと一緒に手紙も添えてあった。

2015-03176

これって・・・

とりあえずお店の外周辺を確認してみたんだけど、コレといった変化はありませんでした。

 

 

我が家でもワンコを飼っていますが、この方の飼い主としてのマナーは素晴らしいですね・・・

とは思いますが、ちょっとやり過ぎですかね。^^;

 

ワンちゃんが粗相をするのは当たり前の事ですので、

後の処理さえして頂ければ、それだけでもう十分です。^^

なので今後もし同じ様な事があっても、もうお気持ちだけ頂いておきます。

お相手がわかればお返しするんですけどね~・・・。^^;

 

って言ってもこのブログ・・・  見てるのかなぁ?(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top