Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Computer

変更!

今さらなんですが・・・

長年、Hair Boy’sで使用してきたインターネット回線『フレッツ光プレミアム(最大100Mbps)』を

今回、『フレッツ 光ネクスト・ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼(最大1Gbps)』に変更!^^

追加料も工事費用もかからず高速回線に出来るんで

いつ変えても良かったんだけど、手続きがめんどくさかったんですよね。^^;

や~っと重い腰を持ち上げました。(汗

 

で、びっくりするほど早くなったかな~と思ったら・・・

WEBを見るくらいじゃほとんど変化無し!

そりゃそうだよね、PCが新しくなった訳じゃないもんね。^^;

 

 

話によると「フレッツ光プレミアム」は、もう終了の方向なんだそうですね。

プレミアムの新規契約はもうやってないんだそうな。

時代ですよね、100Mbpsでもスゲーって思ってたのに・・・。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top