Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

何野球?

今夜もはなちゃんと、マスカット球場周辺をお散歩!^^

 

夜・・・ 8時頃だったかな?

まだ球場の照明が点灯してて、スタンドから応援の声が響いてきてた。^^

なんだろう? 高校野球じゃ無いよなぁ!

大学野球か、それとも社会人野球でもやってんのかな・・・・

 

夜はまだ少し肌寒いんだよね。

みんな風邪引かない様にね~。(* ^ー゚)b

 

さて、はなちゃん・・・

そろそろ帰るで~!щ(゚д゚щ)カモーン

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top