Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

久しぶりに見たわ!^^;

すっかりって言うか、勝手に室内犬になってしまった我が家のはなちゃん。

それが、何を思ったのか突然今朝

外のデッキに置いてあるはなちゃんハウスに自分から入って行った。^^

この中に入ってるはなちゃんを見るのはいつ以来だろうか。^^;

本来あるべき姿を見ている様で、なんだかすごく、”犬” らしく見える。(笑

 

 

でも結局10分ほど入ってただけで、その後は部屋に入って来ていつもの定位置に。

はなちゃん専用のベッドになっちゃったソファの上でゴロゴロ。

やっぱりソコかぃ!

まったく・・・!( ´Д`)=3

 

 

さて・・・

今週はいよいよゴールデン・ウィークへと突入しちゃいますね。^^

早い方なんかは、明日29日から来週の6日まで、一撃8連休って人もいるんでしょうね。

なんて羨ましいんだ!^^;

みなさんはもうお出かけの予定は立たれたんでしょうか。

楽しいGWを過ごしてくださいね~。(* ^ー゚)b

 

Hair Boy’sは、通常の定休日だけで営業しております!

家族サービスに疲れた方は、せひサロンに癒しに来て下さいね。^^

ご来店、心よりお待ち致しております!(>Д<)ゝ”

 

※ ご来店の際は、お電話にてご確認・ご予約くださいませ。

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。
    犬小屋の中のはなちゃん…。たしかに自然な感じ。
    ゛そう言えば…私って犬だったわ~゛って言ってそう。
    でもやっぱり皆と同じ家のなかがいいですよね~(^o^)

  2. 森家のママさん、こんにちは~!

    小屋に入ると、何気に”犬”らしくなりますよね。^^;
    しかもはなちゃんって、『ザ・犬』って感じの見た目なんでなおさらです。^^;
    でも最近は全然使ってくれないんで、もう何年も置きっぱなしです。(汗

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top