Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

今更ながら・・・

今日も暑かったですね~。

やっとですかね・・・  何も予定のない、晴れた休日を迎えれた様な気がします。^^;

 

 

そこで今日は、ずーっとやりたかった事やっちゃいました!^^

もうそろそろ雪も降らないだろうと思って

スタッドレスタイヤを夏用にチェンジしました。^^;

 

って言うか・・・

言い訳をすると、ずっと変えたかったんだけど休日は用事があったり、

空いた休日は雨だったりがホント続いてたんです。^^;

でもやっと変えれて良かった~。(汗

 

さらに雨続きだったんで車も泥んこ!

なので今日は、天気も良かったんで一気に洗車まで頑張っちゃいました。

も~ね、腰が痛いのなんのって・・・。

慣れない事をするもんじゃないな!( ´Д`)=3

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top