Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

仕事納め!

今年も残すところ、明日(31日)だけになっちゃいましたね。^^

 

そしてHair Boy’s・2014年の全営業も、今日(30日)で仕事納めとなりました。

今年も一年間、多くのお客様に支えて頂き、応援して頂き、そして励まして頂きました。

本当にありがとうございました。

 

また来年も、皆様のヘアー・パートナーとしてお役に立てる様一生懸命頑張りますので、

変わらずご愛顧下さいます様よろしくお願い致します!m(_ _)m

 

 

2015年・・・、また一緒にバカ話して弾けましょう!^^;

野球の話して、スキーの話して、キャンプの話、犬の話、夢の話、政治の話、経済の話、

昔話、コソコソ話、エッチな話、etc・・・!(汗

 

まぁ、とりあえず・・・

いつも笑顔でいられる様な、楽しい1年にしたいですね。^^

 

年始は1月4日(日)からの営業です。

お仕事の前に、サッパリして初出勤をお迎えくださいませ。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top