Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

娘の新作!^^

娘が冬休みに入る前に、

学校の・・・ 課題になるのかな?

銅板を使った版画を制作して持って帰ってきました。^^

 

 

その銅板がコレ!

このまま見ると何だかよく解かんないとおもうんですが・・・

 

紙に転写したものがコレ!

ここ、Hair Boy’sの外観を描いてくれました。^^

 

 

せっかくなんで、額に入れてお店に飾ってみました。

なんかイイ感じですね。^^;

でもコレって、元板はあるけど

そもそも自分で転写することって出来るのかな?(汗

 

 

 

 

 

さて、明日30日(火)は、2014年最後の営業日となりました。

明日も通常通り営業しておりますので、ぜひご来店くださいませ。^^

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。(* ^ー゚)b

注)ご来店の際は、お電話にてご確認ご予約ください。

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top