Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

コラコラ・・・!^^;

今年も残すところ、あと5日ほどになっちゃいましたね。

お仕事も、今日辺りからお休みに突入って方も多いんじゃないでしょうかね。^^

この時期は、帰省など車に乗る機会も多くなりますから、

安全運転に気をつけて、楽しい休日を過ごしてくださいね。^^

 

もちろんHair Boy’sは 12月30日(火)まで、ノン・ストップで営業中です!

ぜひ髪もサッパリして、新年をお迎えくださいね。^^;

 

 

さて昨日は、Akoちゃんが連れて行くはなちゃんのお散歩に

久しぶりに娘も同行したみたいです・・・   が、

娘だと全然言う事を聞いてくれない。(汗

 

 

なんて自由なヤツなんだ!^^;

この日はやけに意思の強いはなちゃん!^^;

 

 

ぜんぜん帰ろうとしてくれなかったみたいなんだけど・・・

結局最後は強制送還!

また休みになった沢山行くから・・・ ね!^^;

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    お疲れ様です。
    はなちゃん…帰らないモード全開ですね♪
    我が家もよくあります…強制送還!!

    気持ちはよくわかるけど、年末は忙しいのよ~君たちと違って!!と言いたくなりますよね(^^;

  2. 森家のママさん、こんばんは!
    今日はご来店、ありがとうございました。^^

    はなちゃん、娘だと全然言う事を聞いてくれません。
    多分はなちゃんの中で、娘との上下関係は娘を下にランクしてるんでしょうね。^^;
    寒いとあまり行きたがらないのに、無理にでも連れ出すと帰りたがらない・・・。
    やっぱり犬心はよく解かりませんね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top