Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

最後の休みが・・・

今日は Hair Boy’s の定休日・・・。

来週、29日の月曜日は営業するので、31日の大晦日から始まるお正月休みまでは

30日の営業最終日まではノン・ストップ営業です。^^

つまり・・・

 

通常の定休日としては、今日が今年最後のお休みって事になります。^^;

 

 

 

その貴重な最後のお休みは、午後から兄ちゃんの用事で岡山市と倉敷市を行ったり来たり・・・。

昼食も簡単に済ませるため、昼マックでササッと!

でも・・・ 昼マックってメチャ安いですよね~。

クリスプのセットなら、バーガー・ドリンク・ポテト(S)で300円って・・・  マジか!^^;

 

 

その後、途中で立ち寄ったホームセンターのペットショップで暫しの癒しタイム!^^

生後3ヶ月のM・ダックスの女の子♪

ブラック・タンも可愛いね~。^^;

 

そして・・  チビはなちゃん?

えらいちっちゃくなっちゃって・・・!^^;

やっぱり我が家では、この辺りの犬種に心を揺さぶられちゃいますね。^^;

 

見てると欲しくなっちゃうんで、適度な所で撤収!(汗

まだまだ・・・ 癒えるにはもう少し時間が必要かなぁ~。^^;

 

 

 

途中ワンコに癒されはしたけど、とにかく今日はずーっとドタバタとした一日!

まぁとりあえず、こうして貴重な最後の休日が終わっちゃったってコトですね。( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top