Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

痛い・・・!

先日、暑さに我慢できず

近くのスーパーでソフトクリームを購入♪

ただ、なんだか突き刺さる様な視線を感じるんだが・・・

 

 

 

おぉキキちゃん、キミだったんかい!^^

でもスマンな、そんなに嬉しそうな顔をしてもチョコだから無理なんじゃ!

 

 

食べ終えるまで、視線が痛いのなんのって・・・!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わかります~我が家も突き刺さる様な二匹の視線と、ヨダレの水溜まりに、とほほ…です。ワンコってお散歩と食べること以外何か考えることあるのかなぁ~と思いますよね♪

  2. 森家のママさん、こんにちは~!^^

    ヨダレは大変ですね~!
    うちのワンコ達は、ヨダレは少ないかな。^^
    はなちゃんの頭の中も、お散歩50%、食べ物50%ですが、
    キキちゃんはの方は、お散歩1%、食べ物99%でしょうね。^^;
    ほぼ食べる事しか考えてません。(汗

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top