Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

自家製トマト!

Akoちゃんが買ってきたトマトの苗が元気に成長して

真っ赤なトマトが収穫出来ました。^^

 

 

そう言えば・・・

苗を買ってきた当初「この苗、『トマトの苗』って書いてたんだけど、普通のトマトかミニトマトか解からないんだよね~!」

って言いながら植えてたんだけど・・・

いったい何を言ってんだろうか? ( ゚Д゚)ハァ?

 

『トマトの苗』って書いてたんならトマトだよ!

ミニトマトなら『ミニトマトの苗』って書いてますって。( ´Д`)=3

 

 

 

まぁ、細かい事はもう忘れることにして・・・ (汗

とりあえず・・・ りっぱなトマトが出来ました。^^;

新鮮なうちに、サラダで頂きます。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪立派なトマトですね~
    今年はお天気がいいのでしばらく収穫が期待できますね~
    ただ…食べものの横には必ずキキちゃんの鼻面が…。ちなみに我が家のワンコはトマト苦手ですね~(-“”-;)白桃は大喜びでしたが。さすが岡山っ子!!って感じです。

  2. 森家のママさん、こんにちは~!

    キキちゃんは食べ物には何にでも興味を示し、すく顔を突っ込んできます。^^;
    白桃好きなんですか、グルメですね~。^^
    我が家はスイカを切ると、ずーっと横にへばりついて離れません。^^;
    ワンコって果物好きですよね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top