Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

また車検・・・!

ここ2~3日、朝晩がやたらと涼しくなりましたよね~。

もう秋が来たのかと思うくらい・・・! ^^;←大げさ?

もうこのまま涼しいままならいいのにね~。

 

 

 

さて・・・

休日だった昨日は、6月に車検を受けたバモスに続き

今度は、ワゴンRの車検を受けに車屋さんへ・・・。

いゃ~、立て続けの車検はお財布にキツイわ。^^;

 

 

見積もり査定の間、暫しのコーヒータイム(おやつ付き)♪^^

んで、チョッとおやつを一口・・・。

 

するとキキちゃんが、通常の1.5倍に見開いた目で激見!(汗

2014-0489

食べ難いって・・・!^^;

 

絶対に・・・・

2014-0490

目は離さない!U゚∀゚Uアヒャ!!

落ち着いて話も出来んわぃ・・・!( ´Д`)=3マッタク

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top