Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

胸部レントゲン検診!

毎日暑い日が続きますね~!

今、ホントに梅雨なんだろうかと疑いたくなるほどですよね。^^;

 

 

 

さて・・・

今日は、倉敷理容組合主催で毎年開催している

胸部レントゲン検診の日。

僕も朝からお手伝いと、そして自身の検診も兼ねて行ってきました!^^

 

早朝より沢山の組合員の先生方が参加されていました。^^

健康診の受診率の低さは、自営業者の最大の弱みですからね・・・

早期発見のため、自分のため、家族のため、受けれるものはしっかりと受診しましょう!(* ^ー゚)b

 

 

おっ、友人のルパンさんご夫妻も仲良く受診に・・・!

 

組合員のみなさん、担当役員の先生方・・・

早朝よりお疲れ様でした~!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top