Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お腹いっぱい!^^;

先日、Akoちゃんの実家から声を掛けて頂いて

お食事をご馳走して貰いました。^^;

 

行ったのは、回転寿司の「すし丸」さん♪

僕は久しぶりの来店です。^^

 

 

タッチパネルで注文したり、新幹線で運ばれてきたり・・・

今時の回転寿司ってすごいんですね。

って、もしかして普通?(汗

 

娘は特にお寿司は好きですからね~。^^;

 2014-0376

アレコレと注文して、お腹いっぱい頂きました~♪^^

2014-0377

 

ご馳走様でした~!(`・ω・´)ゞ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top