Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

スト+パーマ♪

先日のAkoちゃんのストパーに続き、

今度は兄ちゃんの髪をスト+パーマ♪^^;

 

兄ちゃんもかなり立派な・・・ 縮毛クセ毛なんです!(汗

 

なんとかしなきゃね~。^^

 

 

 

今回は、全体のボリュームを落とし過ぎない様に

前髪と横髪はストパーアイロンを使用して、そのほかはカールアイロンを使用しました!

 

んで、施術後の状態・・・!A^.^;)ふぃ~

ってか、兄ちゃんジャンプ読み過ぎ!^^;

 

 

 

で、仕上げ~♪

今回はガチガチのストレートにするのが目的じゃなく、

クセ毛が生かせる程度のナチュラル・スト+パーマ!

2014-0371

まぁセットはし易くなったんじゃないかな・・・。^^

 

はい、兄ちゃんお疲れ様~♪(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top