Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

紫陽花・・・ 其の弐!

サッカー・Wカップ・・・

今朝のコロンビア戦に負けて、決勝トーナメント出場への望みもついに断たれてしまいましたね~。

残念だけどね、また4年後に期待しましょう!^^

 

 

さて、まだまだ梅雨も明けそうにないんだけど・・・

今年の梅雨って、まだそんなに雨降ってないですよね~!

このまま明けちゃうのかな~。

 

紫陽花ももうそろそろ終わりに近づいてきたので、

自宅の紫陽花を少しカットして、お店の花瓶に♪

夏まで・・・

もうすぐじゃなぁ~♪^^

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top