Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

梅雨対策にストパー施術♪

ここの所、比較的に過ごしやすい日々が続いてますよね。

雨が上がった後の日中はそれなりに暑いけど、夜は・・・

この時期ってこんなに涼しかったっけかな?^^;

 

 

さて、岡山県南部では

梅雨って言っても、ここまでは若干(?)雨の日が少ない様な気がするんだけど・・・。

それでもいつ降るか分からない髪への湿気対策として・・・

休日だった今日、Akoちゃんにストパーを掛けました~!^^

もう全体に膨らみだした頭・・・

じゃなくて、膨らんでるのは ”髪” ですよね。^^;

 

 

根元部分も・・・

この根元のうねりがボリュームの犯人です。

 

 

んで、約2時間後の大変身!  m9っ`・ω・´)シャキーン

おぉ~、ちっちゃくなった~!^^

 

根元もこの通り~♪^^

これでいつ雨が降っても大丈夫!

ストレート・マジックですね♪ ^^;

 

梅雨のこの時期ん、クセ毛に悩まされている方・・・

随時ご予約承り中です。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top