Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

あじさい

こんばんは~お久しぶりのakoです。^^;

 

先日実家に帰ったら、庭の紫陽花が見ごろでした~♪

実家の庭は、紫陽花がた~くさん植えてあります。

 

ピンク・白・紫と色とりどりで、

この時期はとっても綺麗なんですよね~。

では、実家の紫陽花庭園をお楽しみください!(笑)

 

 

我が家の庭にも実家からもらってきた紫陽花が綺麗に咲いてます♪

紫陽花の花、かわいくて大好きです。(*´∀`*)

 

もしかして、キキちゃんよりも紫陽花の花の方が大きい?

はなちゃんも鑑賞中・・・♪^^;

どう、季節を感じられたかしら?^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top