Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

日本 vs ギリシャ 戦!

今朝のサッカーワールドカップ・・・

日本 vs ギリシャ戦、攻めてたのに勝てませんでしたね~!

これで俄然厳しくなっちゃったのかな・・・。

 

我が家でも朝からTVの前で応援してたんですけどね。

もちろん、キキサポーターも・・・

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー JAPAN♪

 

 

今回の試合はTV観戦しやすい時間帯でしたよね。

まぁ通勤時間帯でもあるんだけど、深夜の3時とかよりは全然イイですよね!^^;

眠くないし。

 

 

 

だからキキちゃんも最後まで応援して・・・

寝てるし・・・!( ´Д`)=3ったく!

 

 

 

 

 

それにしても・・・

気持ち良さそうじゃ~!^^;

 

でも次のコロンビア戦は、しっかり応援頼むで!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top