Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

復活~♪ m9(`・ω・´)シャキーン

昨日、嘔吐下痢(?)でグッタリしていたキキちゃん・・・

今朝になって、かなり元気を取り戻してきました~。^^

 

活発に動ける様になって食欲もありそうだったんで、

胃に優しいであろう、Akoちゃん特製の野菜スープを作って与えてみました。

すると・・・

ガツガツ・モリモリ・・・♪

いつものご飯よりも喰い付きがいいくらい!^^;

まぁ絶食してた後だからね、お腹もペコペコだったろうね。

2014-0348

きれいにお皿までペロペロ!^^

後は、「また嘔吐しなきゃいいんだけどなぁ~」って思いながらの様子見・・・。

でも全然大丈夫そうだったんで一安心です。ε-(´∀`*)ホッ

何とか復活してくれました~♪

 

もう高齢ですからね・・・

ちょっと体調崩しただけでも心配がつきまといます。(汗

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キキちゃん♪復活…よかったですねU^ェ^U
    心配しました。

    我が家のリコちゃんもてんかんがあるので、痙攣発作のある日は心配で寝れません。

    空腹のキキちゃん♪akoさんのスープ美味しそうにペロッですね。
    たまの病気もいいもんだ!!と思っているかもしれませね。はなちゃんも欲しかったかも?

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    ご心配をおかけして申し訳ありません。なんとか無事に復活致しました。^^
    今も野菜スープを複数回に分けて食べさせていますが、今までのフードよりも喰い付きがイイんですよね。
    ただ、おっしゃる通り… なぜかキキが食べてると同じように食べてるはなちゃんがいます。

    リコちゃんの病気はご主人様からお話は聞いていました。
    わんこがグッタリすると、ホント心配ですよね。
    どこが痛いのか、どんな風に苦しいのか、言葉で話せればどんなに良いかってホント思いますよね。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top