Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

バモスの定期健康診断!

なんだか全然梅雨らしくない、暑~い日が続いてますよね、Boy’sです。^^;

昨日(日曜)・今日(月曜)は、連休を頂いておりました。

 

 

バモスの2回目の車検を受けるため、今日は朝から車屋さんへと行ってきました。

早いね~、もう5年も経っちゃいましたか。

 

今のところ、特に大きなトラブルもなく元気いっぱいの健康優良車です。^^;

まだ5年ですからね・・・

まだまだ元気でいてもらわなきゃネ!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top