Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

がんばれ、ニッポン!!

いよいよ・・・

2014 FIFA ワールドカップが開幕しましたね~。^^;

 

普段はプロ野球派の我が家も、

ワールドカップになるとやっぱり、にわかサッカーファンに・・・♪

ってか、なんのスポーツでも世界大会になれば

「頑張れニッポン!」になっちゃいますよね。^^

 

 

んで、わんこも・・・

ちょっと気合い入れて・・・

がんばれ、Jyapa~n!!(* ^ー゚)ノ

 

 

んで、はなちゃんの反応は・・・

「オマエ、何着てるんじゃ?」 って感じかな・・・^^;

 

 

最近、キキちゃんのお散歩は、すぐに疲れて抱っこされている。

ほとんどお散歩になってない様なきがするんだが・・・!(汗

 

 

まぁ、まったく疲れ知らずの奴もいるけどね!^^;

ちょっとは落ち着けよ!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top