Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Computer

梅雨入り~♪

中国地方もついに梅雨入りが発表されましたね~。

少~しお久しぶりですね、Boy’sです。^^;

 

自宅のアジサイが今年は大きく育って、今にも咲きそうになってきました。^^

小さな切り株からここまで大きくなりました~。

梅雨にも入ったし、あと一息ですな。(* ^ー゚)b

 

 

最近・・・

今さらなんですが、Wordの使い方を練習中です。

普通に文章を打つだけなら特に問題はなんだけど、

少し凝った事をしようと思うと、これがけっこう難しいんですよね。^^;

今までめんどくさくって、あまり深く使う事が無かったんですが、

最近ちょっと必要に迫られる事が出来てしまって、ただいま勉強中です。^^;

 

あぁ・・・、もっと時間が欲しいわ!(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top