Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

紅茶バナナのパウンドケーキ♩

お店の定休日だった2日間のブログを、おさぼりしてしまいましたね^^;

日曜日は実家へ帰って、月曜日は兄ちゃんの所へ行ったり、

動物病院へフィラリアのお薬もらいに行ったりと、バタバタと過ごしてました。

 

 

いきなり話は変わりますが、

 

本日のおやつは、久しぶりにパウンドケーキを焼きました~。^^

 

紅茶バナナのパウンドケーキです。^^

旦那さんと娘に「美味しい~」と、喜んでもらえました~(*^□^*)

 

最近おやつ作りしてなかったので、楽しかったな♪

また作ろ~とっ\(^_^)/

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top