Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

お花♪

お花の植え替え

こんにちは~akoです。

今日も日中は、暑くなりましたね~!

 

プランターのお花たちが、枯れ枯れです。(゜д゜)<あらやだ!

 

お店の前がこれじゃ~ダメなので、植え替えをしました。

 

夏に花をたくさん咲かせてくれる、トレニアにしました♪

トレニアの花かわいくて大好きです。(ノ´∀`*)

 

黄色のお花も植えました。これ名前わからないな・・・^^;

 

夏花壇に黄色はかわいいなぁ~と思って買ってきました。

 

植え替えしたら、気持ち良くなりました~。

 

これでお客様を、きれいなお花と共にお出迎えできますね。(* ^ー゚)

 

入口のビオラは、まだまだ元気いっぱい満開です♪

キキちゃんも、食欲旺盛元気いっぱいです。(笑)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top