Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

凍!

今朝はまた一段と寒かったですね~。

はなちゃんとの朝の散歩も、今日はホント寒かった!^^;

2013-0675

でもまぁ、娘の学校も冬休みに入って

朝の時間にも少し余裕が出来たんで、日差しが出てからの散歩なのが救いかな。^^;

 

今朝のマスカット周辺の用水路です・・・

2013-0676

ちょっと解り難いかなぁ、

少しだけだけど、久しぶりに凍ってました。

 

さらに進むと、県北辺りから来たトラックが落していったのかな・・・?

雪のかたまりに、はなちゃん興味深々・・・

転ばないようにね~!^^

 

 

さて・・・

明日30日(月)は、Hair Boy’sでは年内最後となる営業です。

「30日の月曜日はやってますか?」 とのお問い合わせが入ってきてますが、

30日は月曜日なんですけど営業してます。 (`・ω・´)ゞキッパリ!!!

ぜひご来店くださいませ!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは
    本当に寒い朝でした。我が家のわんこたちは凍った水溜まりの上を嬉しそう?に歩いていました。
    今日は今年最後のトリミングに連れて行きましたが、ちゃんと乾いていなかったのか、外に出た途端プルプルと震えていめした。
    今年一年主人と息子がお世話になりましたm(__)m
    来年もよろしくお願いします。
    ブログも楽しみにしてます(^o^)

  2. 森家のママさん、こんにちは!^^
    犬は寒さに強いってよく言われますが、結構って言うか、かなり寒がりですよね。^^;
    まぁ犬種にもよるのかもしれませんが、キキちゃんなんて一日のほとんどをコタツの中で過ごしてます。(笑

    こちらこそいつもご来店下さいまして本当にありがとうございました。
    ブログの方もマッタリと更新して行きますので、来年もよろしくお願い致します!^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top