Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

我々も・・・!^^

12月も27日になり、今日で仕事納めって方も多いんじゃないでしょうかね~。

大晦日も迫ってきたんで、忘れないうちに我々の髪も散髪を・・・

 

ってことで今夜は、いつもの様にルパンさんのお店へと行って来ました~!^^;

 

散髪が終わって、抹茶のカプチーノをご馳走になりながら暫し談笑・・・!

いゃ~、今年も一年間お疲れ様でした~!

また来年もヨロです!(`・ω・´)ゞ

 

 

さて・・・

世の中では、9連休に突入・・・  って声も多く聞こえてきますが、

Hair Boy’sではまだまだお仕事頑張ってます!^^;

年末年始の営業予定日は以下の通りですので、

新春の前に、ぜひお立ち寄りくださいませ~!(* ^ー゚)b

————————————————————-

平成25年12月30日(月)最終営業日

平成25年12月31日(火)休業致します

平成26年 1月 1日(水)休業致します

平成26年 1月 2日(木)休業致します

平成26年 1月 3日(金)休業致します

平成26年 1月 4日(土)営業致します!

————————————————————-

※ 4日(土)以降は、通常営業に戻ります。

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top