Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

自宅も開花♪

台風24・・・、

岡山では特に大きな被害も無くて何よりでしたね。^^

ただ台風一過の影響なんでしょうかね、日中はもう暑いのなんのって!(汗

残暑っつーか、もう猛暑ですよね。^^;

 

 

そんな暑さの中、自宅のコスモスもついに開花しました~♪^^

コスモスは可愛いくってイイですよね。

 

 

そして秋と言えばもうひとつ・・・

キンモクセイの花も満開を迎えました~!

一昨年だったかな、バッサリと伐採したためか昨年はあまり花が付かなかったんだけど

今年はたくさん咲きました~♪^^

もう家の中まで香りが漂ってきます。

強風で花が散っちゃわないか心配してたんですが、なんとかセーフ!

しばらく楽しめます。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top