Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ハロウィン準備!

先日庭に咲いてた薔薇の花をカットして、部屋の中へ飾ってみました~。

でも一輪じゃチョッと寂しかったかなぁ?^^;

 

そうそう・・・

お部屋のインテリアも、もうハロウィンに変更です。

早いね~、もう10月だもんね~!^^

 

キキちゃんにも季節を感じてもらおうと思って見せてあげたんだが・・・

興味は示すものの、食べ物じゃないと解ると無視!(汗

まぁそんなもんじゃね!^^;

 

 

 

さて・・・

明日(月曜)・明後日(火曜)のHair Boy’sは、第一週の連休となります。

今月は火曜日から始まっていて少し解り難いんですが、

7日(月)・8日(火)が第一週の連休となります。

ご来店を予定されているお客様はお気を付け下さいませ。

 

9日(水曜日)以降のご来店、心よりお待ち致しておりま~す!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top