Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

コスモスの開花!

毎日のお散歩の道沿い・・・

その一角に、毎年コスモスの花がたくさん咲いてる場所があるんです。

 

そして今年も、

また沢山咲いてました~!^^;

今朝はまた一段と涼しい(寒い?)朝でしたからね。

秋も一気に進みそうです。^^;

 

 

そして農道の田んぼ周辺は、ススキがいっぱ~い!^^

さて・・・

はなちゃ~ん、そろそろ帰るよ!( 」゚Д゚)」オーイ!

 

 

 

 

 

って呼んでるんだけど・・・

断固拒否!!

まったく、誰に似たんじゃ!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪すっかりお散歩コースの景色は秋色ですね。我が家のわんこたちも、涼しくなったせいかなかなか帰ろうとしません(-.-)でも、わんこがいるからこそ季節の変化が感じられるのかなぁ~と自分に言い聞かせてます(^^)

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    ワンコのお散歩には、今が一番気持ちの良い季節ですよね。
    ホント季節も感じられるし、ワンコが居なきゃ外を歩く機会も少ないですもんね。^^;
    これからはマスカット球場周辺の紅葉が楽しみです。
    もうイチョウの葉が黄色くなり始めてましたよ。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top