Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

5月突入~♪

今日から5月・・・

GWの中休み中ですが、この時期ってこんなに涼しかったっけか?

朝なんて寒いし。

なのに今日から『クール・ビズ』って・・・!^^;

 

まぁ気候の方がちょっと変なんでしょうね。

毎年、Hair Boy’sのエアコン初運転は、だいたいこのGW頃だったんですよ。

でも今年は全然・・・

まぁ過ごし易くていいんだけどね。^^;

 

 

さて・・・

昨夜は月末恒例の一日参りに行って来ました~!^^

この日の出発は、いつもより少し早かったかな・・・

まだ人出は少なめ。^^;

 

いつもの様に参道を一周!

「ホントに5月かよ!」・・・

ってくらい、ちょ~っと肌寒いGW中のお参りでした。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top