Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Computer

MacBook Air!

先日、兄ちゃんが新しいノートパソコンを購入しました。^^

んで、そのパソコンがお店に配達されてきたので、兄ちゃんと一緒に開封!

 

ノートPCとは言え、かなりコンパクトな箱だなぁ~と思いつつ中身を確認・・・

 

「MacBOOK Air]・・・

えっ?  Mac買ったの?Σ(゚∀゚;)

Macのパソコン、僕は触った事もないよ!^^;

 

 

11インチって言ってたかな・・・

コンパクトって言うか、

メチャ軽いし、先端部はスマホよりも薄いし・・・!^^;

 

スタイリッシュだし、画面もメチャ奇麗なんですね~。

MacPCは、グラフィック系やデザイン系の作業に適してるですよね。

 

 

でも兄ちゃんの場合は、システム開発でのMac使用で、

Android系から、iPhone系のシステム開発に拡張するらしい・・・。^^;

僕にも出来ないものかと少し見てたんだけど・・・

やっぱり・・・

さっぱり解らんわ!  ヽ(`д´;)/  ワカンネ!?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top