Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Handmade

奇麗~♪ (人´∀`).☆.。.:*・゚

これ ↓ ・・・     何だか解りますか?

先日、僕の友人(同級生)の奥様がお店に立ち寄って見せてくれたんですが、

花束って言うか、ブーケって言うか・・・

 

 

でも見た目の質感で解ると思いますが、お花じゃないんです。

このブーケ、折り紙で出来てるんです!^^

ぜ~んぶ奥様折ったんだそうですョ。 ♪~(´ε` )スゲー

これって技術もさることながら、根気も必要ですよね~。^^;

 

 

今度、折り方教えてもらおうかな・・・。

いゃ~、ホントすごいです!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top