Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Computer

パソコンを新調♪

先日の休み、兄ちゃんも久しぶりに平日に休みが取れて重なった。

んで、パソコンを新しく購入するって言うんで、一緒に付き合ってきました。^^;

 

 

ソフトウェアは何にもいらないってコトで、今回もメーカPCはパスし、

スペック重視でUNIT COMさんのセットパソコンを即買い。^^;

まぁ何とも思い切りがイイって言うか、大胆って言うか・・・。^^;

 

 

CPUって、もう4コアの時代に突入してるんですね~。  今更だけど・・・(汗)

そして価格の方も、CORE I7 搭載モデルで、かなりリーズナブルになってきました。

さらにメモリは8GB!     8GBって・・・。Σ(゚д゚)オイオイ

俺もこんなマシンが欲しいョ!

まぁ仕事でも使うんだもんね。^^;

 

 

OSは既にインストール済みだから、簡単なセットアップだけ手伝って終了。

今はまだ何にも入ってないから、まぁ軽いのなんのって・・・  もうサックサク♪^^;

ブログ用の撮影に、ちょっとドロイド君を友情出演させてたら・・・

 

 

兄ちゃんに馬鹿にされた。(´・ω・`)ショボーン

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top