Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Computer

使えるかな・・・?

毎日暑い日が続きますね~。^^;

子供さんのいる家庭では、ついに夏休みに突入しましたね!

子供にとっては至福の長期休日でも、親にとっては・・・。(汗)

家族サービスも考えなきゃね・・・。^^:

 

がんばれ、世の中のおとーさん! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

 

 

先日岡山市にでたついでに、フラッっとPCショップに立ち寄って物色。

その中に、7インチのANDROID系タブレット(China製)がお手頃なお値段で出ていたので

思わず衝動買いしてしまいました。^^;

 

帰宅後、兄ちゃんにセットアップしてもらい、おすすめアプリを何個かインスコ・・・

とりあえず使える様にしてもらいました。^^

 

数年前、兄ちゃんがPCを購入した時は、オレがOSをインスコ・セットアップしてやったのに。

スマホ時代の今、いつのまにか追い越され・・・

兄ちゃんに使い方を教えてもらってるとは!^^;

 

 

まぁ、ちょっといじくり回してみようかナ・・・。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top