Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

DIY♪

DIY・2012♪

先日の月曜日に、『笑家』さんの事務所に立ち寄って

建築材を分けて頂きました。

久しぶりに、また月曜大工でも始めようかな~って思いまして!^^;

 

 

ただ、木材の長さが4mもあるんで、どうやって持ち帰ろうか悩んだんですが、

昔乗ってた車、デリカSWで使ってたキャリアがあるのを思い出したんですよ。

んで、それを物置から引っ張り出して使うことに。^^;

 

ただ、デリカがハイルーフだったんで、当然キャリアもハイルーフ用の高さ。

それをバモスに装着すると・・・

無駄に・・・  高いんだけど!^^;

ちょっと・・・  いや、かなりカッコ悪いかも!^^;

でもまぁ木材を運ぶだけだし、贅沢は言ってられないんでね。(汗)

どうでしょう、大工さんの車みたいになってますかね?^^;

 

 

なんとか無事に、自宅まで帰って来れましたが、

それにしても・・・   4mは長~い!^^;

 

 

木材の準備も出来たし、DIY作業を一気に進めたいんだけど、

休日はまたしばらく組合用事が入ってるんですよね。

あと天気にも左右されるし。

 

さて、完成はいつになることやら・・・。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top