Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お疲れ様でした~!

今日の天気は大荒れでしたね~!

低気圧が発達して爆弾低気圧にまで成長して、今回の強風になったみたいですね。

昨年の台風・・・ 何号だったかな?(汗)

あの時よりも、風は今日の方が全然凄かったですよね!

TVで・・・

「瓦が飛んだり、古い木造家屋は倒壊の恐れも・・・」 なんて言ってるし!

不幸にも我が家はそれに該当するんで、本気で心配しましたよ。  いやマジで!^^;

瓦の飛散も倒壊もまぬがれたんで、とりあえずはホッ!としました。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

さて、昨日の続きですが・・・

月曜日の夕方からは、自宅町内での役員が終了したんで、

その打ち上げが計画され、Akoちゃんと2人で参加しました。^^;

場所は、鉄板焼きのお店「南風」さん。

家から近いんだけど、僕はホント久しぶりの来店です。^^

 

今回はKさんが幹事をしてくださり、各役員への連絡や予約まで段取りを全部してくださいました。

Kさん、大役ありがとうございました~♪

 

さて、メニューの方ですが・・・

アレや、コレや、ソレや、ドレや・・・!

とにかくいろいろ注文して、みんなで突っつきました♪^^;

お料理の名前は、何が何だかよく解んなくなっちゃったけど、

印象に残ったのは、 「牡蠣入りお好み焼き」 ・・・ 日生が有名だけど、僕は今回が初めて!^^;

と、「鉄板焼きラーメン」 ・・・ 鉄板焼きだけど、「焼きそば」じゃなく、やっぱり「ラーメン」なのが

ちょっと不思議な初体験の味!^^;

ちなみに、料理の名前は正しいかどうかは不明なので・・・!(汗)

 

Akoちゃんも久しぶりに酎ハイで乾杯♪

こういう機会でもないと、自宅じゃ全然飲まないからね。^^;

僕は当然・・・  ソフトドリンク・飲み放題じゃ!( ´З`)=3 プハーッ

 

何やかんやと大騒ぎして、気がつけば3時間以上も長居してしまった打ち上げ会。

今年度一緒にさせてもらった役員さん、

明るくて楽しくて、良い方々に恵まれて本当に感謝しています。

みなさん一年間お疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れさまでした~!
    美味しかったですね、
    楽しかったですね!

    ホント、いい組長さんばかりの時にあたって
    良かったです。

    1年間、ありがとうございました~!

    相方は、1年間頑張ってきて、ホッとしたのか
    お疲れ会の次の日から調子崩して
    ダウンしちゃいましたが、今朝くらいからようやく
    元気になりました~(笑)

  2. ぐっさん、こんばんは!
    先日はお疲れ様でした~。

    しっかり食べて飲んで、一年の疲れも吹き飛びましたね。
    まぁ僕は何にもしてないけど。^^;
    ホント良い方々と一緒に出来た事に、改めて感謝してます。

    奥様の体調大丈夫でしょうか・・・
    やっぱり奥様が一番の功労者でしたからね、一年分の疲れが一気に出たのかな?
    ゆっくり休養を取りながら、また笑っていきましょ!(* ^ー゚)b

LEAVE A REPLY TO ぐっさん CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top