Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

法要・・・

4月に入って、最初の定休日・・・

当サロンでは、今日から第1月曜日・火曜日の連休になります。^^;

ご来店をご予定のお客様は、ご注意くださいませ。^^;

 

 

例年だと、この連休の頃でそろそろ桜も咲き始めて、

お花見に行こうか行くまいか悩んでる時期のはずなんですが・・・

今年はやっぱり遅れてるんですね。^^;

 

でも今年は、たとえ桜が咲いててもダメだったんです。

実は今日は、僕の実家で法要事があり、早朝から実家へ・・・。

先日のお彼岸に引き続き、お墓までお参りに行って来ました。

お坊様の御経に合わせて・・・  合掌!

法要事って、すぐ一年が経っちゃいますよね。

あれから2年(三回忌)かぁ~、早いもんです。

まぁそんな感じで午前中は、「アッ!」っと言う間に終わっちゃいました。^^;

 

 

そして午後からは、本意じゃないんだけど歯医者さんへ!(汗)

先日から少し・・・   (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)<痛かったんですよ。

 

でも、寂しかったり痛かったりした話ばかりじゃないんです今日は!^^;

ハードだった今日一日の締めくくりは・・・

平成23年度 自宅町内会役員会の解散及び打ち上げ♪

が・・・

開催されました。^^;

皆さん、一年間お疲れ様でした~!

 

 

詳細は、また明日にでも・・・!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top