Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

いつまで続くんだ・・・?

今日は寒かったですね~!

やっと本格的な冬が訪れたって感じでしょうかね。^^;

岡山市内でも初雪を観測したらしいけど、倉敷は・・・  降ってないよね?

 

そして寒さに伴い、北風(?)もビュービュー!!

おかげで庭が、このありさまです!( ´Д`)=3

毎年この時期になると悩まされる、大量の落ち葉!

ちなみに、我が家にはキンモクセイの木が1本あるだけなんですけどね。

でもこの状態・・・

犯人は・・・

この木なんです。(汗)

この木に残ってる葉っぱが無くなるまで続くんです。

毎朝掃いても、翌日になると・・・

やっぱりこの状態。

冬がキライになりそうです!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top