Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

Hair Boy’s産、続々・・・

先日の休日・・・

昼食に作った夏の定番 「冷やし素麵」で、ちょっと涼しく!!^^;

トッピングに入っているキュウリは、Akoちゃんの実家菜園から頂いた物。

そしてミニトマトは、もちろん自家製です。^^;

でも最近、収穫のペースが落ちてきた。

もうそろそろ終わりが近づいてるのかなぁ~。

 

でもこっちはまだまだ進行中・・・♪

少~~し・・・   成長したかな!^^;

さらに第2号の誕生も確認!!

今後がさらに楽しみです♪(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top