Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

おやすみぃ~♪ ・・・zzZZ

ここの最近、朝晩はめっきりと寒くなってきましたね。

  

本格的な冬が到来する前に、Akoちゃんがカーペットの上敷きのラグを

フカフカの物に新調してくれた♪^^

これで寒い冬が来ても、あったかく過ごせそうじゃ!

新しい物に変えたせいか、キキちゃんが興味深々でクンクンと匂いを嗅いで回っていた。

 

一通り匂いを嗅ぎ終わると納得したのか、陽射しのある場所で立ち止まり小休止。

 

すると暖かくなったのか、と気持ち良さそうにウトウトし始めた。

 

そしてついに・・・    バタン!

あ~ぁ、寝ちゃった!^^;

新しいフカフカラグに変えて一番満喫してるのはキキちゃんの様じゃな。( ´Д`)=3

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top