Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

秋、到来?

今日は涼しい1日でしたね~。^^

って言うか、夜はもう寒いくらいだし!

今日はお店の方でもエアコンは使用しないまま過ごせた。

エアコンをまったく使わない日って、いつ以来だろうか・・・。

秋分の日を迎えて、いよいよ本格的な秋が来たんでしょうかねぇ・・・

  

我が家のキキちゃんにも過ごしやすい日々が、やっとおとずれました♪^^;

それにしても・・・  リラックスしてるねぇ~!

  

  

ってか・・・

いくらなんでも、そりゃリラックスし過ぎでしょ!!(汗)

女の子なんだから、もうちょっと緊張感を持とうヨ・・・!( ´Д`)=3ハァー

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top